2010年11月09日

禁煙9週目突入です!

おはよーございます(゜o゜)

今朝は、4週間ぶりに「禁煙外来」を受診してきました。

早いもので、もう禁煙をして9週間目に突入です(^o^)/

なんか、あっという間の感じがします。あと4週間すれば禁煙治療が終了します(^v^)

禁煙9週目突入です!



少し気が早いですが、毎日持っていたこの手帳ともあと少しでお別れ(ToT)/~~~

禁煙9週目突入です!



でも、又、タバコが吸いたくなったらこの手帳を見て禁煙を続けよーと思ってます(゜o゜)


同じカテゴリー(日々の事)の記事
那覇マラソンo(^_-)O
那覇マラソンo(^_-)O(2013-12-01 08:40)

2012大晦日(^ー^)ノ
2012大晦日(^ー^)ノ(2012-12-31 17:01)


この記事へのトラックバック
みなさん頑張っておられるようで [おー!/]マクロミルの調査によると、値上げをきっかけに禁煙を始めた人に「現時点(11月1日)で禁煙が続いていますか?」と尋ねたところ、半分以上の...
禁煙断念約二割【禁煙中】at 2010年11月09日 22:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。