2011年06月01日

古きモノ

ちわっす(^。^)

先日あるモノを納品した店に、こんなモノが置いてありました!(◎_◎;)



古くからのオーディオマニアならよく知っている、かの有名な

JBLのスピーカー『オリンパス』☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いやぁ、久しぶりに見る事がで来ました!(◎_◎;)

40年位前のスピーカーでこんなに程度が良いモノは中々ないと思います!

又、当時非常に高価だったので県内には僕が知っている限り、1セットくらいしか知りません。

勿論、これも県外から取り寄せたらしいのですが良いコンデションのようです(^ー^)ノ



このスピーカーでJAZZ BARを開くと言う事なので僕としてもすごーく楽しみです♪( ´θ`)ノ




同じカテゴリー(オーディオ)の記事
最後のお仕事m(_ _)m
最後のお仕事m(_ _)m(2012-06-30 17:35)

ケーブル
ケーブル(2011-09-23 12:55)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。