2012年12月31日

2012大晦日(^ー^)ノ

こんにちわっす( ´ ▽ ` )ノ

今年も残す所あと七時間余り本日は大晦日ですねぇ(^ ^)



今年は皆さんに取ってどんな一年でしたか?

僕に取っては、一生に何度有るかの大転機の一年となりました(^ ^)

三月に足を骨折し、六月には20年余り務めていた会社をはなれ本格的に独立、10月にはイベントを決行、そしてAVACさんとの提携で来年1月に

AVAC沖縄店を出店

と、言う怒濤の一年でした( ´ ▽ ` )ノ

これも、全て僕を支えてくれたお客様、友人、心あるメーカーの人々、そしてAVACの社長はじめスタッフの皆さんのお陰だと心より感謝しておりますm(__)m

ご協力頂いた皆さんの期待を裏切らぬよう頑張って行きますので来年も宜しくお願いしますm(__)m




同じカテゴリー(日々の事)の記事
那覇マラソンo(^_-)O
那覇マラソンo(^_-)O(2013-12-01 08:40)

忘年会その1
忘年会その1(2012-12-21 17:47)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。