2010年10月03日

オムライス!

だいぶ遅いですが、本日のランチ!は、『自分グルメランキング・オムライス部門1位』(現

時点で)の発表!!!

オムライス!



実は「飲み友」のお店ですが、そのヒイキの部分を差し引いても本当に美味しいオムライ

スだと思います!!

僕は、このオムライスしか食べた事がないのですが、地元の評判?では他の食事も結構イ

ケるらしいとの事。

場所は、『沖縄の台所』『B級グルメの聖地』、公設市場のすぐ近くに隣していて、路上に手

作感バリバリの小さなテーブル一個と、これまた手作りの小さなカウンターのみ!!!

僕は、そんな雰囲気がなんとなーく気に入っていて、今度の休日に早い時間にビールを飲

んでみたいナーっと勝手に思ってます!

って言うか、今日も呑みテーがーん



Posted by TAD at 16:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。