2010年10月05日

ディナー

二日酔いも抜けたので、泉崎にある友人の店に行ってきました。

今日は、ノンアルコールのつもりでしたが落ち着いた雰囲気のなかなかいい感じの店。

やっぱり・・・・呑んじゃいました。ベーお通しもおしゃれな感じ。

ディナー

ガーリックピラフにアグー豚のハンバーグめっちゃ僕好みで美味しかった!!

どうりでビールがすすむ訳だびっくり!

ディナーディナーディナー

にんにくのパスタはオーナーに言われるまで気づきませんでしたが沖縄そばの麺だそうです。

パスタに合うように独自のアレンジをしているということでした。

デートや家族で食事というシュチュエーションにもいいなぁと思いました。

ちなみに今日の連れは男です。ガ-ン



Posted by TAD at 03:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。