2010年10月18日

『あめいろ食堂』さん

こんばんわー

昨日は「沖縄そばの日」と言う事でブログでも美味しそうなソバを沢山の人が書き込んで

いましたねおすまし

昨日のブログに書いた様にランチでソバを食い損なったので、夕食はランチと決め、ネ

ットにて「沖縄そばランキング」で下調べを・・・

日曜日で夜9時頃まで開いる評判の店を見つけ、仕事を上がるや否や一目散に目的の店

へ・・向ったのですが、残念ながら閉まっていました(ToT)/~~~多分売り切れたんでしょ

うね(ToT)/

でも、そのおそば屋さんへ向う途中に、とても気になる明かりを放つ店を見つけたので、

気を取り直してソコヘ向う事に・・・名前はあめいろ食堂さんです。

『あめいろ食堂』さん



んー入口がなんとも良い雰囲気です・・でも、どうしよう・・本当は、気が小さいので???

初めての店はちょっと気が引けますキョロキョロ

でも、その店の放つ懐かしいというかそんな光に負けて店内へ

店内は予想通り決して広くは無いけど居心地がよさそうな、あったかそうな感じ

『あめいろ食堂』さん




で、沖縄そばは諦めて、ちゃんとした名前は忘れましたがハンバーグのセットを頼みまし

た、ハンバーグもお米もすごく美味しいくて上品な味ラブ

『あめいろ食堂』さん


美味しそうに写せなくてごめんなさいぐすん

お店の方も非常に丁寧で優しそうな人柄が味にもお店にも出ている感じのお店でした。

どうしても、この雰囲気はビールが欲しくて1本たのんでしまいましたガ-ン

又、マッタリとしたい時に行けたらなぁと思いますチョキ




同じカテゴリー(B級グルメ)の記事
久しぶりっす^ - ^
久しぶりっす^ - ^(2013-03-01 10:00)

肉の日( ´ ▽ ` )ノ
肉の日( ´ ▽ ` )ノ(2012-12-01 09:26)

やっと復活
やっと復活(2012-10-26 14:06)

先日のランチ
先日のランチ(2012-10-07 15:23)

癒しのひと時
癒しのひと時(2012-09-04 13:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。