2010年10月20日

今日のランチはモーリーと!

こんちわっす?じゃない・・・こんばんわ!(^_^)v

今日のランチは、幼なじみのモーリーと仕事の打合せを兼ねて浦添に有るトンコツラーメンのお店
「こてんぐ」に行ってきました。

今日のランチはモーリーと!



ここは、モーリーの友人のお店だという事で紹介してもらいました!

お勧めはもちろん僕にはわかるはずもなく、頼んでもらう事に・・・

で、出てきたのがコレ下

今日のランチはモーリーと!



たしか、チャーシューラーメンだったかな?

なんと、チャーシューが8枚位と煮卵が入っている!

で注目なのはこのチャーシュー!!!トロトロでメッチャ美味しい!ヤバイ!!!

スープや麺もGOODで、モーリーは仕事の話をしていたけど、僕は食べるのに夢中!!!

価格はすこし高めだけど、僕的には非常に満足で紹介してくれた事に感謝<(_ _)>!!!

やっぱ持つべき者は友人ってか?(^_^)v



Posted by TAD at 18:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。