てぃーだブログ › 沖縄のホームシアター&PCオーディオ・インストーラーブログ › 今日のランチは・・・何処いこう???

2010年10月22日

今日のランチは・・・何処いこう???

おはようございます・・・ってもう昼前ですね・・・(-_-;)

昨日は、仕事のミーティングをお気に入りの店でしました。やっぱ良いですねこのお店OKOK

僕としては、久し振りのお酒!

今日のランチは・・・何処いこう???



二日酔いはしてないけど、午前中はフリーだったのでマッタリしてたら、重要な事思い出

しました!

洗濯物!!!大雨でそのままだったよ!!!下にも落ちてるしー(ToT)/~~~

も一回洗濯しなおしてからランチに出かけます!!

んー何処で食べよう???悩みます(-_-;)

では(^_^)v



Posted by TAD at 11:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。