てぃーだブログ › 沖縄のホームシアター&PCオーディオ・インストーラーブログ › 日々の事 › カ!カンバンが・・・雨ぐつ3号出動!

2010年10月28日

カ!カンバンが・・・雨ぐつ3号出動!

こんちわっす(^_^)v

台風は予報どおりに接近しているようで、どんどん風が強くなってきてますねぇ(-_-;)

明日は多分台風ネタが多いと思うんですけど、僕の所でもすでに被害が!!!

カ!カンバンが・・・雨ぐつ3号出動!



今日の朝は昨日のお酒のせいもあり遅く出勤したんですが、何故か店の入口に大量の

サビが・・・これが事件の始まりとも知らずに・・・・

いつものように現場やメーカーに電話をかけていると

ガガーン!!!ドカーン!!!

と続けて大きな音が???

あっ!!!カンバンが落ちてる???

店の10mくらいのカンバンが会社の車の上に落ちてます(@_@)

とにかく大急ぎで雨がっぱ君1号雨ぐつ3号を履いて大雨の中片づけを(ToT)/~~~

後で分かった事ですが、あのサビは老朽化したカンバンから落ちていた物で、折からの強

風で落ちたみたいです。僕も少しパニック状態だったので写真は撮れなかったですけど・・・

カ!カンバンが・・・雨ぐつ3号出動!



でも、不幸中の幸いで通行人や自分達スタッフに当たらなくて良かったと思います<(_ _)>

皆さんもこれから風が強くなるのでホントに気をつけて下さい!

では(^o^)/


同じカテゴリー(日々の事)の記事
那覇マラソンo(^_-)O
那覇マラソンo(^_-)O(2013-12-01 08:40)

2012大晦日(^ー^)ノ
2012大晦日(^ー^)ノ(2012-12-31 17:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。