てぃーだブログ › 沖縄のホームシアター&PCオーディオ・インストーラーブログ › 日々の事 › ヤザワ・ナイト!永ちゃんな夜!!!

2010年11月12日

ヤザワ・ナイト!永ちゃんな夜!!!

こんばんはーっ!(^^)!

先日、さわりだけ紹介した「矢沢です」の続き!

ヤザワ・ナイト!永ちゃんな夜!!!



僕の友人は、あの「永ちゃん」の熱狂的なファン!!

そうゆうファンクラブの集まるBARがある事は知っていましたが

僕自身は「永ちゃん」の事をほとんど知らないので、中々足が向きませんでした(-_-;)

ヤザワ・ナイト!永ちゃんな夜!!!



その日は、誘われるままに、初めて足を踏み入れると・・・やっぱり

「矢沢永吉です」(゜o゜)

って言うか皆、革ジャン羽織ってリーゼントと思いきや、皆さん普通の感じ(^_^)v

マスターも優しい感じで・・・んーじぶんが想像していたのとだいぶちがーう(^^♪

ただ!!カラオケはやっぱり全部『永ちゃーん』!!!

そして、普通と違うのはマイクがマイク・スタンドにテープでグルグル巻きに固定されている事(ToT)誰が歌っても永ちゃん状態(;一_一)

僕も・・・その永ちゃん状態で「爆風スランプの大きなタマネギの下で」を

上向いて歌ったよ・・・マイクが外れないんだもの(ToT)/~~~

ヤザワ・ナイト!永ちゃんな夜!!!








同じカテゴリー(日々の事)の記事
那覇マラソンo(^_-)O
那覇マラソンo(^_-)O(2013-12-01 08:40)

2012大晦日(^ー^)ノ
2012大晦日(^ー^)ノ(2012-12-31 17:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。