2010年11月14日

今日のランチ!

こーんばんわ!(^^)!

本日のお仕事あと一時間を切りましたが、仕事持ち帰り決定でーす(-_-;)
今日は来客が非常に多くディスクワークが半分も出来ませんでしたぁ・・・

ので、自宅でこなす事にしました・・・

幾らなんでも、日曜日に残業は辛すぎるもんね(ToT)/~~~
で、気になるのは今日の夕食(゜o゜)。

お昼は「レバニラ炒め定食」をたべましたが、とーても美味しかったです(^^♪)

今日のランチ!



夕食は?どうしよう?悩んでます(-_-;)何処にいこーかナァ???

安くて!上手くて!漫画があって?あんまり人がいないとこ??

あったら誰か教えてっ<(_ _)>



同じカテゴリー(B級グルメ)の記事
久しぶりっす^ - ^
久しぶりっす^ - ^(2013-03-01 10:00)

肉の日( ´ ▽ ` )ノ
肉の日( ´ ▽ ` )ノ(2012-12-01 09:26)

やっと復活
やっと復活(2012-10-26 14:06)

先日のランチ
先日のランチ(2012-10-07 15:23)

癒しのひと時
癒しのひと時(2012-09-04 13:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。