2010年11月17日

絶景の現場!

こんばんわーっ(^o^)/

2週連続でマンションのシアター工事です!

マンションの工事は荷物の搬入から駐車場の問題など一般的な住宅と違い、気苦労が多い

ので大変(-_-;)

前回は、7階でしたが、今回は19階!かなりの高層階なので本当に目が回ります(@_@)

なんと来月は、23階の現場が入ってるよ(ToT)/~~~

ただ、やっぱり眺めはスゴーイ!

昼はこの絶景!雲が近いよー!

絶景の現場!



そして、今日の夕日が良かったぁ(#^.^#)

絶景の現場!



仕事の事も忘れて夕日に吸い込まれて行きそうでした(゜o゜)

そして、写真がぼけて(ToT)本当にごめんですけど、

絶景の現場!



夜の観覧車も綺麗だった(^^♪

仕事大変だったけど癒された感じ(^_^)

では、25日までこの現場で頑張りますガッツポーズ





同じカテゴリー(ホームシアター)の記事
新しい現場(^ー^)ノ
新しい現場(^ー^)ノ(2013-01-07 15:59)

プロジェクター納品
プロジェクター納品(2012-11-24 20:47)

Y邸棟上げ( ´ ▽ ` )ノ
Y邸棟上げ( ´ ▽ ` )ノ(2012-11-17 09:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。