2010年11月20日

あつあつ!!

ちーす!

大阪といえばこれをくわなきゃということで・・・

あつあつ!!



たこやきです!(^^)!

まわりは、バリッと焼き上がってますが口に放り込んでひと噛み!

なかから あつあつのうまみ汁とタコが!!最初の一個、口に入れてから2分近

くハフハフッしながら食べました。

美味いんだけど猫舌の僕にはもうすこ〜し時間を置いてからが良いようなので、たこやき座さ

んにちょっと長居してしまいました。

あつあつ!!



そのせいもあって南海電鉄の特急の出発5分前のギリギリでチケットを購入!

急げ!

久しぶりにかなり走ったよ(@_@)

関空から沖縄へ帰る飛行機です。

あつあつ!!



後半は、どたばたしましたが無事に沖縄へ帰えることができました。


同じカテゴリー(B級グルメ)の記事
久しぶりっす^ - ^
久しぶりっす^ - ^(2013-03-01 10:00)

肉の日( ´ ▽ ` )ノ
肉の日( ´ ▽ ` )ノ(2012-12-01 09:26)

やっと復活
やっと復活(2012-10-26 14:06)

先日のランチ
先日のランチ(2012-10-07 15:23)

癒しのひと時
癒しのひと時(2012-09-04 13:07)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。