2010年11月21日

昨日の夕焼け

ばんわっ!(^^)!

昨日の夕方、徒歩でブラブラ出かけたのですが、その夕焼けが凄く印象に残りました(゜o゜)

綺麗な夕焼けは誰に限らず心を揺さぶられる物だと思うのですが、昨日の夕焼けは、

昨日の夕焼け



神秘的(゜o゜)

雲とのグラデーションで神々しいような、なんか不思議な感じがしました!!!

昨日の夕焼け



時には、ゆっくり歩く事も大切だね!得した気分(#^.^#)


同じカテゴリー(日々の事)の記事
那覇マラソンo(^_-)O
那覇マラソンo(^_-)O(2013-12-01 08:40)

2012大晦日(^ー^)ノ
2012大晦日(^ー^)ノ(2012-12-31 17:01)


この記事へのコメント
こんばんは★
キレイな写真ですねっ♪( ´▽`)
なんか、元気になれそうです★
Posted by ★蝶々★ at 2010年11月21日 19:41
こんばんはー!(^^)!

いつも訪問ありがトーございます<(_ _)>

とっても綺麗だったので思わず撮っちゃいましたよ(^^♪

でも、蝶々さんのブログもいつも元気付けられますよ(^o^)/
Posted by TADTAD at 2010年11月22日 00:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。