2010年11月24日

シアターリフォーム!!

ばんわー(^o^)/

ようやく、ようやく本日現場引渡しをする事が出来ました!(^^)!

シアターリフォーム!!



先週の工事突入からちょうど1週間シアターリフォーム完了です(ToT)
今回は、工期が短い為、僕も早朝出勤にて現場で打合せ、指示を出しながらのシアターリフォームです<(`^´)>

シアターリフォーム!!


シアターリフォーム!!


シアターリフォーム!!


シアターリフォーム!!



手際のいい協力業者のお陰で、どんどん工事が進んで行きます(^_^)v 

シアターリフォーム!!


ハイっ!!完成(^_^)vふぅ~一安心です!!!

工事は無事完了致しましたが、僕の細かい仕事はもう少し続きます(-_-;)

今日は、家に帰ったらきなり爆睡しそう眠る


同じカテゴリー(ホームシアター)の記事
新しい現場(^ー^)ノ
新しい現場(^ー^)ノ(2013-01-07 15:59)

プロジェクター納品
プロジェクター納品(2012-11-24 20:47)

Y邸棟上げ( ´ ▽ ` )ノ
Y邸棟上げ( ´ ▽ ` )ノ(2012-11-17 09:15)


この記事へのコメント
すごぉーい♪( ´▽`)
写真は、お家?
すごいお家だねーー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ★蝶々★ at 2010年11月24日 22:30
こんばんわーっ(^o^)

はい!お陰さまで無事完成しました<(_ _)>

場所は言えませんが、マンションの一室ですよ!
Posted by TADTAD at 2010年11月24日 22:48
おはよー♪( ´▽`)
私もステキな家に住みたいなぁ★
いつか、理想の家に住めた時、TADさんにお願いしよー♪(´ε` )
Posted by ★蝶々★ at 2010年11月25日 09:47
蝶々さんこんばんわー!

きっと夢はかないますよ!

蝶々さんのお家だったら喜んで仕事しますよー(#^.^#)
Posted by TADTAD at 2010年11月25日 20:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。