てぃーだブログ › 沖縄のホームシアター&PCオーディオ・インストーラーブログ › お気に入り › BAR SEIVIN !お気に入りの店!(^^)!

2010年11月30日

BAR SEIVIN !お気に入りの店!(^^)!

ばんわー(゜o゜)

本日の忘年会でお酒が入って酔っ払っているTADでーす(#^.^#)

忘年会といえば1次会から2次会、3次会へと流れていく事もよくあると思います(@_@)

僕も以前はそうでしたが、

寄る年波には勝てず、
1次会でペッチャンコ(@_@)

それでも、最後にはお気に入りのBARへ行きたいのよねぇ(^^♪

と、言う事で遂にご紹介!

僕にとって大切な隠れ家なBAR 

「SEIVIN」
BAR SEIVIN !お気に入りの店!(^^)!



カウンターメインの雰囲気の良い大人のBARです

alt="" >



オーナーは僕の同級生で、このBARの音響設備は僕が導入しました!

BAR SEIVIN !お気に入りの店!(^^)!



で、この店、常連客のクチコミでしか新規の客が来ないと言うぐらい隠れ家的な店(@_@)!

友人の僕が言うのもなんですが、常連のお客さんが、本当にみな素晴らしい方達で、オーナーの人柄に惹か

れてこの店に来るんだと思います(#^.^#)

本当は、隠れ家なので皆に知られるのはマズイですが

酔っているのでご紹介しちゃいましたぁ(゜o゜)

もーりーに怒られるかな?これからすこーし寄ってみよ(^^♪

では、バイバイ


同じカテゴリー(お気に入り)の記事
スタート(^-^)
スタート(^-^)(2013-12-01 09:29)

ルートロン調光器(^^)
ルートロン調光器(^^)(2013-01-10 10:04)

名刺入れ(^^)
名刺入れ(^^)(2012-12-04 09:01)

便利なアイテム
便利なアイテム(2012-08-09 19:31)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。