2010年12月01日

2010忘年会!パート1

こんちわー(^o^)/

昨日は本年初の忘年会でしたが、本当に食べ歩きの忘年会となりました!

沢山食べたので、数回にわけてご紹介しまーす(^_^)v

今回はとにかく、お酒よりも美味しい料理をメインにという事で、色々迷ったあげく選んだのは

ココ  ↓
2010忘年会!パート1



洋食屋リリア

食通の方のブログで紹介されていてずっと気になっていた店です!

今回ようやく行く事が出来ました!

中はこじんまりとしてますが、清潔そうでアットホームな感じ(^_^)v

で、頼んだのはディナーの「おまかせコース

最初はかるーくビールで乾杯!

2010忘年会!パート1



前菜はサラダ・生ハム、チーズ

2010忘年会!パート1



次にちょっと、わがままを言って食べたかったハンバーグをおねだり(#^.^#)

2010忘年会!パート1



これがもう、絶品のハンバーグ美味しすぎるー(#^.^#)


調子に乗って、ワインを頼みます(^^♪銘柄はお勧めで!!!

2010忘年会!パート1



続いてパスタ、そしてムール貝の???ごめんなさい忘れました・・・

2010忘年会!パート1



最後にピザ、それから小牛の???・・マタマタ忘れちゃった(゜o゜)

2010忘年会!パート1



と言うコースでしたが、美味しい上に、オーナーの方も非常に丁寧で優しくて

このコース、ドリンク込みで一人¥3000はちょっと驚きの価格びっくり!

行って本当によかったと思います(^^♪

又、是非行きたいと思いますが、

次は絶対に素敵な女性と行きたいと思います(ToT)/~~~
2010忘年会!パート1


では、忘年会食べ歩きまだまだ続きまーすバイバイ
















同じカテゴリー(美味しい(^^♪)の記事
いただき物
いただき物(2012-07-03 19:53)

焼きそば(^ー^)ノ
焼きそば(^ー^)ノ(2012-01-31 17:34)

お客様と(#^.^#)
お客様と(#^.^#)(2012-01-27 17:46)


この記事へのコメント
この間はありがとうございました(v。v)

喜んで頂いたみたいで良かったです!

最後の写真は、僕が撮った奴ですよね・・・・。

マジピントボケで・・・・ごめんなさい・・。

また、タイミングの合ったときにでもいらして下さいね!
Posted by Wine&Dining 『Riri.A』 洋食家リリア Wine&Dining 『Riri.A』 洋食家リリア  at 2010年12月02日 18:44
こんばんわー

本当に美味しかったです!!

是非又、行きます・・・・女性と(#^.^#)

では!
Posted by TADTAD at 2010年12月02日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。