2010年12月01日

2010忘年会!パート2

さて、1次会で美味しいコースでお腹が一杯になった一同、

協力業者のN君が行きたいというBARへ行ってみるも10時よりのオープンとの事!

どっかで時間をつぶすそうと言うと、

N君

「腹減りましたね!串食いたいですね」???

さっき食べたばかりなのに???こいつアホなのかぁ???と思いつつも

しょうがないので、久し振りに安里の

あだん」へ!

2010忘年会!パート2



ここは、もうかなり有名な店ですね!

名物の串を盛ったカウンターに座りました!

ビールと串を一通り頼んで後に気づいたのは、

コレ     ↓

2010忘年会!パート2



別の角度から見ると

2010忘年会!パート2



うーん(;一_一)

大きさと良い、形と良い、艶と良い!

立派な ナストマトです(#^.^#)


女性のお客さんが、さわってましたが・・・手つきが(ToT)/~~~


まだまだ、忘年会編、続きまーすバイバイ





同じカテゴリー(B級グルメ)の記事
久しぶりっす^ - ^
久しぶりっす^ - ^(2013-03-01 10:00)

肉の日( ´ ▽ ` )ノ
肉の日( ´ ▽ ` )ノ(2012-12-01 09:26)

やっと復活
やっと復活(2012-10-26 14:06)

先日のランチ
先日のランチ(2012-10-07 15:23)

癒しのひと時
癒しのひと時(2012-09-04 13:07)


この記事へのコメント
初めまして・・。
有名なあだん行ってみたいです!!
しかも、このなすにも触ってみたい(笑)
Posted by アンパンウーマンアンパンウーマン at 2010年12月10日 22:42
アンパンウーマンさん、こんにちは(^-^)/

あだん安くて美味しいですよ!

それと雰囲気がすごーくいいですo(^▽^)o

ナスはΣ( ̄。 ̄ノ)ノ優しく触ってあげて

下さいぃd(^_^o)
Posted by TAD at 2010年12月11日 12:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。