2010年12月01日

2010忘年会!パート3

コンバンワー!(^^)!

忘年会ネタもうスコーシだけ続きます(-_-;)

あだんでも串を食べた一行、例のBARへ再度向かいますが・・・

まだOPENしてません(@_@)

気を取り直して何処かへ行こうと話していると、N君

「もう少し食べたいですねぇ」

と、コイツ大丈夫かぁ?

「もう食えんぞ」と言っても、しつこく食い下がるので

僕のお気に入りの店

「酔気」へちょっとよる事に

2010忘年会!パート3



Nは、ここでも、チャーハン、串盛りを頼んでるけど、僕はもうギブアーップ(@_@)

僕はお酒も限界でコーラを頼む事に・・・

2010忘年会!パート3



2010忘年会!パート3



そろそろ「お開きにしよう」と言うと

Nは、まだまだ不満そうで「に行きたい」と・・・あぁキレーナおねぇさんがいっぱい居る山ね(#^.^#)

僕は、限界だったのでそこで一同から離れる事に・・・

ようやく「食いまくり忘年会」の幕が下りました(゜o゜)

ふぅ~明日から節制しなきゃ(;一_一)スーツがセマイよぉ(ToT)/~~~


同じカテゴリー(日々の事)の記事
那覇マラソンo(^_-)O
那覇マラソンo(^_-)O(2013-12-01 08:40)

2012大晦日(^ー^)ノ
2012大晦日(^ー^)ノ(2012-12-31 17:01)


この記事へのコメント
TADさん、こんばんは★
かなりハードな忘年会を過ごしたんだねぇー!!
つーか。。。食べ過ぎですよーΣ(・□・;)
参りましたー( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ★蝶々★ at 2010年12月01日 23:02
喋々さんこんばんわ-( ^ ^ )/□

ホント食べすぎです(-。-;

反省( ̄ー ̄)
Posted by TADTAD at 2010年12月01日 23:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。