2010年12月03日

おはようござまーす

おはようござまーす!(^^)!

最近、iPhoneが気になるTADです。

協力業者のN君が便利だとじまーんするので心が揺れてます(ーー;)

今朝は、くもがすこーし、ありますが天気予報では晴れ晴れ

おはようござまーす



ちと早いですが、出勤しますぅ(>_<)

では、本日も頑張ってきまーすガッツポーズ


同じカテゴリー(日々の事)の記事
那覇マラソンo(^_-)O
那覇マラソンo(^_-)O(2013-12-01 08:40)

2012大晦日(^ー^)ノ
2012大晦日(^ー^)ノ(2012-12-31 17:01)


この記事へのコメント
TADさん、おはよー♪( ´▽`)
私もiPhoneだよー★ちなみにiPhone4です。
便利ですよ( ´ ▽ ` )ノ
でも、auのAndroid気になってます。
Posted by ★蝶々★ at 2010年12月03日 10:01
蝶々さんこんちわー!(^^)!

今、さっきまで、非常に悩んでましたが・・・蝶々さんの一言と!

やっぱIPHONE4だよねーと言うことで、買っちゃいました!(^^)!

でも、まだ使い方がさっぱり解りません(ToT)/~~~
Posted by TADTAD at 2010年12月03日 16:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。