2010年12月17日

これで安心?

ばんわー(^O^)/

協力業者のN君より、iPhone4のバンパーをいただきました。

じーつーわー、忘年会のときすっぽ抜けてアイボーが空中を飛んでったんですよー

(´-`).。oO(あの時わ〜マトリックスのようなかんじで時間がゆっくり流れてました。

思ったよりも頑丈ですねぇ〜、金属部分に少し擦りキズができてしまいましたが、ガラス

面はキズ一つありません。

でも、やっぱり悲しい。(T ^ T)

それ以外でも、つるっと落とした事も何度かがーん

これで安心?


でも、これで安心だね?\(//∇//)\


同じカテゴリー(日々の事)の記事
那覇マラソンo(^_-)O
那覇マラソンo(^_-)O(2013-12-01 08:40)

2012大晦日(^ー^)ノ
2012大晦日(^ー^)ノ(2012-12-31 17:01)


この記事へのコメント
はじめまして!!
超分っかる!!自分も何度落とした事か....汗
バンパー付けてても、落とした時は絶叫モン。w

もうね、iPhone4....可愛くて可愛くてしょうがないw
Posted by jin&hidejin&hide at 2010年12月17日 20:07
jin&hideさんおはようございます!

ご訪問もアリガトデス!

ですよねぇ#かわいいくてかしこいやつですよね!
Posted by TADTAD at 2010年12月18日 08:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。