2010年12月19日

モノレール出勤な朝(^ー^)ノ

おはよ~ございます(^-^)/

二度寝で寝坊したTADでず( ̄◇ ̄;)

本日はいくつかの理由でモノレール出勤いたしまーす( ̄◇ ̄;)



理由の一つ目は ダイエットの為( T_T)\(^-^ )


二つ目は、本日師匠が来沖するので、飲み会がありそーだという事(^-^)/

でも、時間によゆーが有る時には歩きも良いもんですねぇ



そんなこんなで家を出て15分!

おぉ!ついに壷川駅が見えてきました!(◎_◎;)

では、皆さん私はお仕事頑張って、まいります・・・( ̄◇ ̄;)

良い日曜日を~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


同じカテゴリー(日々の事)の記事
那覇マラソンo(^_-)O
那覇マラソンo(^_-)O(2013-12-01 08:40)

2012大晦日(^ー^)ノ
2012大晦日(^ー^)ノ(2012-12-31 17:01)


この記事へのコメント
TADさん!!!本気でダイエットしてるんですね(>_<)
すごーーぃ♪
私も、痩せたい。。。
Posted by ★蝶々★ at 2010年12月19日 13:41
うぅ(ToT)/~~~
蝶々さんが
そう思ってくれるだけで嬉しいよ(@_@)

やせてーーーえ(゜o゜)
Posted by TADTAD at 2010年12月19日 15:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。