2011年01月05日

僕の愛すべき友人達(#^.^#)

年末から、新年にかけて沢山の友人からお呼びが掛かりました(^-^)/

小学校の同級生(((o(*゚▽゚*)o)))



高校の同級生(o^^o)



酔気の楽しい仲間達( ´ ▽ ` )ノ



市場の人達(o^^o)





大先輩?のNさん( T_T)\(^-^ )



そして、今週末には友人の娘の結婚式で、又、別の友人達が集合します

こんな素晴らしい人達に出会えた事

感謝!感謝!皆に感謝!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*です


同じカテゴリー(日々の事)の記事
那覇マラソンo(^_-)O
那覇マラソンo(^_-)O(2013-12-01 08:40)

2012大晦日(^ー^)ノ
2012大晦日(^ー^)ノ(2012-12-31 17:01)


この記事へのコメント
久しぶりの飲み会!
楽しかったで~す♡
明け方まで飲んだのは何年ぶりかなー???
さすがに翌朝は11時起きでした(笑)。

今月は引っ越しもあるので、暫くは飲みに行けないと思うけど、時間ができたらすぐ連絡するからモーリーの店で会おうね♡♡♡
Posted by ma-ruma-ru at 2011年01月06日 03:19
ma-ruさん、おはようございます♪( ´▽`)
5時は飲み過ぎだよ(~_~;)
でも、楽しかったね♩
また、のも~ぜ\(//∇//)\
Posted by TADTAD at 2011年01月06日 08:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。