2011年01月24日

リハビリウォーキング2

こんばんゎぁ♪( ´θ`)ノ

昨日のリハビリウォーキングはまだ続きが有ります(^-^)/

日曜日は、国債通りはトランジットモールで、歩行者天国(古!)でした(^-^)/

帰りついでに、久々に国際通りを歩いてみる事に!



所々で色んな出し物をしていましたが、目を引いたのが

大道芸人 ツバサ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



これ凄かったです!中国コマのディアボロ!(◎_◎;)

最後にファイヤージャグリング(((o(*゚▽゚*)o)))



初めて見たけど!楽しくて凄くて盛り上がりました\(//∇//)\

遠回りしてメチャ得した気分(((o(*゚▽゚*)o)))

リハビリには最適なウォーキングでした!!!


同じカテゴリー(日々の事)の記事
那覇マラソンo(^_-)O
那覇マラソンo(^_-)O(2013-12-01 08:40)

2012大晦日(^ー^)ノ
2012大晦日(^ー^)ノ(2012-12-31 17:01)


この記事へのコメント
最近、国際いってなーーーい。。
近々、いてみよーーーヽ(^o^)丿
面白そうですね♪
Posted by ★蝶々★ at 2011年01月24日 21:29
近所に住んでいながら、

こんな楽しい事があるなんて知らなかった (;゚д゚)....

今度行ってみます。
Posted by a.k.aa.k.a at 2011年01月25日 11:54
こんばんわーいつもコメントありがとうございます(^^♪
僕もホント久し振りに国際通り歩いてみました!
時々はホントいいですよ(^_^)v
Posted by TADTAD at 2011年01月25日 19:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。