2011年02月22日

大苦戦(; ̄O ̄)

こんちわぁΣ(゚д゚lll)

今日は工事なのに、昨日飲み過ぎで朝からずーっと気分がわるいTADです( ;´Д`)

お陰で、コイツを取付けるのに大苦戦(( ;´Д`)



たいした事ないと思ってたら大間違い!

初めてなのと海外製なので準備していた器具が全て合わない(−_−#)

お酒のせいか、良いアイデァもでないし・・・

久しぶりに、途方にくれてしまいました(; ̄O ̄)

とは言え、どうにかしないと行けないので、一回仕切り直して再チャレンジでどうにか納める事が出来ました(^^;;

やっぱり工事の前は、お酒は控えなきゃいけませんね(; ̄ェ ̄)


同じカテゴリー(ホームシアター)の記事
新しい現場(^ー^)ノ
新しい現場(^ー^)ノ(2013-01-07 15:59)

プロジェクター納品
プロジェクター納品(2012-11-24 20:47)

Y邸棟上げ( ´ ▽ ` )ノ
Y邸棟上げ( ´ ▽ ` )ノ(2012-11-17 09:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。