2011年03月12日

あまりにも・・・

大きな被害で言葉を失うしかありません。

テレビや新聞の映像がまるで映画のようで、これが現実とはま信じたくありません!

余震や津波そして、原子炉の暴走とまだまだ予断を許さない状況ですが、これ以上の被害が広がらない事を心より願い、少しでも救援や支援の手助けが出来ればと思います!

又、被災者の方々には心よりお見舞いを申し上げ、亡くなられた方にはご冥福をお祈り致します!




Posted by TAD at 15:17│Comments(2)
この記事へのコメント
怖いですね・・・。
私も、なんだか理解出来ない感じで・・。
Posted by ★kupukupu★ at 2011年03月12日 15:28
kupukupuさんこんちわです!
本当にショックで・・・
祈るしかないのですが
Posted by TADTAD at 2011年03月12日 15:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。