2011年03月13日

送別会(T ^ T)

こんばんわ!

先日、同級生の2人が東京へ旅立つ事になったので送別会に参加して来ました(T ^ T)


コッチは新生活を



コッチは、単身赴任(T ^ T)

どっちも頑張ってこいやぁ(^ー^)ノ

オラは沖繩で頑張るけんね\(^o^)/

でも、地震大丈夫だったかな?


同じカテゴリー(日々の事)の記事
那覇マラソンo(^_-)O
那覇マラソンo(^_-)O(2013-12-01 08:40)

2012大晦日(^ー^)ノ
2012大晦日(^ー^)ノ(2012-12-31 17:01)


この記事へのコメント
こんばんは、

Mちゃんは、東京に着陸する寸前に地震にあったみたい。
しばらく空で旋回した後、無事羽田空港に着陸したけど、12時間空港で足止めをくらったみたいです。
アパートに着いたのは、明け方の5時半だったって。
とても疲れたけど、大丈夫だと言ってました。
Posted by ma-ruma-ru at 2011年03月14日 00:05
ma-ruさん報告ありがとう!
でも地震気になるね・・・
Posted by TAD at 2011年03月14日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。