2011年06月13日

iPad2分割プラン

こんばんわー(^O^)
コジマでiPad2をみてきました。



買い換えたい衝動を抑えながら店員さんに、以前iPad Wi-Fi 16Gを購入した時と同じ24回プランが有るか訪ねると、今はソフトバンクさんがその割賦販売をしていないので、手持ちのクレジットカードで分割購入するか、コジマクレジットを利用するしか無いようです。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

ちなみに、iPad2 Wi-Fi 16Gだと15回3,100(初回4,685)という事でした。

コジマクレジットは一回の支払が3,000円以上でしか組めないので15回が最長となるようです。

ちょっと考えますσ(^_^;)
分割じゃ無くても、一括払いとか、誰かが僕にプレゼントするとかねヽ(;▽;)ノ


同じカテゴリー(日々の事)の記事
那覇マラソンo(^_-)O
那覇マラソンo(^_-)O(2013-12-01 08:40)

2012大晦日(^ー^)ノ
2012大晦日(^ー^)ノ(2012-12-31 17:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。