2011年06月12日

早朝ウォーキンぐ♪( ´θ`)ノ

おはよっす♪( ´θ`)ノ

先週ウォーキングデビューを果たしたTADです(^ー^)ノ

が、しか~し公園を何周かするよりも僕は景色や街並みを見ながらの方が楽しいので、那覇市内をウォーキングしてきました(^。^)



日曜日の朝の街は結構しずかで、空気も澄んでいる感じがします。

又、普段知らない街の顔が見れるのが好きです((^。^)



おまけに今日は、天気が良くてこれでもかと思うくらいの青い空でサイコー(#^.^#)



又来週も天気良けれはチャレンジしよおっと☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆













同じカテゴリー(日々の事)の記事
那覇マラソンo(^_-)O
那覇マラソンo(^_-)O(2013-12-01 08:40)

2012大晦日(^ー^)ノ
2012大晦日(^ー^)ノ(2012-12-31 17:01)


この記事へのコメント
こんにちは☆
早朝ウォーキングすがすがしいですね!
朝の町並みは、また違った景色に見えて面白いです*^^*
byスタッフM♪
Posted by 翁master翁master at 2011年06月12日 12:36
スタッフMさんこんちわです(^ー^)ノ
早朝の国際通りは、何となくいい感じですよ( ´ ▽ ` )ノ

来週はもう少し裏通りを散歩して見たいと思います♪( ´▽`)
Posted by TADTAD at 2011年06月12日 14:19
TADさん!早朝のウォーキングなんてめちゃ楽しそうですね(*≧∀≦*)
いつもと違う那覇の町、最高ですね♪
Posted by くぷ at 2011年06月12日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。