2011年07月24日

アナログ放送終了(T_T)

こんにちわぁ(^。^)

先ほど、58年間つづいたアナログ放送が遂に終了しました(T_T)



勿論僕は、この業界の人間ですから、理由も理屈もよく理解しているつもりですけど、それでも僕が小さい頃から慣れ親しんでいるチャンネルが、12時を境にブルーバックになったのは少し寂しく感じました。



そして、そのブルーバックも今夜には、
『砂の嵐』となってしまうらしいです♪( ´θ`)ノ

おぉ懐かしい『砂の嵐』\(//∇//)\

若かりし頃、本気でダマされた人も沢山いるですょう(#^.^#)

そんな事思い出しなから、『サヨナラアナログ放送』\(^o^)/


同じカテゴリー(日々の事)の記事
那覇マラソンo(^_-)O
那覇マラソンo(^_-)O(2013-12-01 08:40)

2012大晦日(^ー^)ノ
2012大晦日(^ー^)ノ(2012-12-31 17:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。