2011年08月19日

ケーキ(#^.^#)

こんばんわです(^ー^)ノ

昨日は恥ずかしながら、行きつけのお店でささやかに誕生日を祝って頂きました(#^.^#)



ケーキも美味しくて(#^.^#)

ユーキさん、まーみ、皆んな、ほんとありがとうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これからもよろしくです(^ー^)ノ



同じカテゴリー(日々の事)の記事
那覇マラソンo(^_-)O
那覇マラソンo(^_-)O(2013-12-01 08:40)

2012大晦日(^ー^)ノ
2012大晦日(^ー^)ノ(2012-12-31 17:01)


この記事へのコメント
TADさん
おひさしぶりーー★
19日は、お誕生日だったんですね♫
おめでとうございます★
何歳になったんですか??
Posted by くぷくぷ at 2011年08月21日 19:57
くぷさんお久しぶりいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

18日で、なんんと50 才になりました(T ^ T)

オジサン真っしぐらですが、これからも頑張りまーすv(^_^v)♪
Posted by TAD at 2011年08月26日 08:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。