2011年08月24日

今日のランチ(^ ^)

こんにちわー(^-^)/
今日は骨汁定食、お刺身付き♪
骨汁はスープの底にたまったお肉を一気に食べるときが至福の時ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ごちそうさまo(^▽^)o


同じカテゴリー(B級グルメ)の記事
久しぶりっす^ - ^
久しぶりっす^ - ^(2013-03-01 10:00)

肉の日( ´ ▽ ` )ノ
肉の日( ´ ▽ ` )ノ(2012-12-01 09:26)

やっと復活
やっと復活(2012-10-26 14:06)

先日のランチ
先日のランチ(2012-10-07 15:23)

癒しのひと時
癒しのひと時(2012-09-04 13:07)


この記事へのコメント
こんにちは。
お久しぶりです~(^m^)

もしかしてこの食堂は、
浦添00病院の近くの食堂ですか?

なんか、聞いたことのある定食の内容と似ているので・・・

行ってみたいですね~♪
Posted by Wine&Dining 洋食家リリア Wine&Dining  洋食家リリア  at 2011年08月25日 11:53
お久しぶりです。

正解です。
僕は結構行ってますよ〜ワンコインメニュー全制覇とか達成しましたし(^ ^)

平日の午後2時〜5時限定のまかない定食300円には驚かされます。
機会があれば一度お試しあれo(^▽^)o
Posted by TADTAD at 2011年08月26日 10:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。