2011年09月16日

変えました\(^o^)/

こんにちわです(^ー^)ノ

そ言えば、この前携帯を三年ぶりに新しいの交換しました。



右手が新しいのですが、出来るだけシンブルで安くて、尚且つボタンが大きいヤツにしました(#^.^#)



実を言うと僕は携帯を別にiPhoneとPHSで計三個も持っています!(◎_◎;)

どっかの怪しい営業みたいですが、ホント仕事の内容によって使い分けをしています(^ー^)ノ

でも、これが1番良く使う携帯なんで壊れないて長持ちしてくれよ(^ー^)ノ

だって、これ以上携帯の機能覚えきれないからね(T ^ T)


同じカテゴリー(日々の事)の記事
那覇マラソンo(^_-)O
那覇マラソンo(^_-)O(2013-12-01 08:40)

2012大晦日(^ー^)ノ
2012大晦日(^ー^)ノ(2012-12-31 17:01)


この記事へのコメント
こんにちは(=´∀`)人(´∀`=)
おひさしぶりぃん!
ケータイたくさん持ってますね!

そーいえば、くぷ
Androidに浮気してたんですが、iPhoneに戻りましたぁ★
Posted by くぷ at 2011年09月16日 15:15
くぷさんこんばんわぁです♪( ´▽`)

久しぶり~( ´ ▽ ` )ノ

そうなんです〜仕事上、どうしても幾つか持たないといけなくて(~_~;)

もう、携帯代大変です〜 (T . T)

でも、一番気に入ってるのは、iPhoneでメールとかブログに大活躍です〜\(//∇//)\
Posted by TADTAD at 2011年09月16日 21:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。