2011年09月19日

ウォークマンと言う物ψ(`∇´)ψ

こんにちわ\(^o^)/

昨日息子がこんな物を持って来ましたψ(`∇´)ψ



ウォークマン♪( ´θ`)ノ

僕はこの業界が非常に長いのですが、ヘッドホンで音楽を聴くと言う事をほとんどした事がありません!(◎_◎;)

なので、唯一うとい分野がヘッドホンオーディオです(T ^ T)

そして、僕が知っているウォークマンはこれ(−_−;)



いやはや、月日の流れを感じさせられます(T ^ T)




同じカテゴリー(オーディオ)の記事
最後のお仕事m(_ _)m
最後のお仕事m(_ _)m(2012-06-30 17:35)

ケーブル
ケーブル(2011-09-23 12:55)


この記事へのコメント
ウォークマン懐いです。
くぷ、小学生6年の時に初めてウォークマンを使いました。
でも、中学になると直ぐにMDウォークマンになりましたー。
時代についていくとすぐにお古になってしまいますね。。。

ケータイもそうですしーーー( ;´Д`)
でも、新しいの欲しくなっちゃうから仕方ないです〜ね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by くぷ at 2011年09月19日 11:17
くぷさんこんちわ(^-^)/

おぉっ!MDウォークマン!(◎_◎;)ご存じですかぁ\(^o^)/

懐かしいです(T ^ T)

でも、すでにMD知ら無い子もいるんでしょうね♪( ´θ`)ノ
Posted by TAD at 2011年09月19日 13:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。