2011年10月18日

iMac修理その1

ちーっす(^-^)/
いよいよiMacの破壊・・・いや、修理開始です!(◎_◎;)

ディスプレイのガラスパネルを取り外します。



アルミの外枠ケースを外しました。今のところ順調です。



液晶パネルを取り外します。
ココでコネクターにマークしておかないといけません。同じコネクターが色分けされてないのでわからなくなります。(; ̄O ̄)

実はココで一箇所マークする前に外したので焦りました。

ついに目的のHDDとご対面真ん中にあるやつです。



さっきまでデータをバックアップしてたのでHDD熱いですね(^_^;)

つづく


同じカテゴリー(日々の事)の記事
那覇マラソンo(^_-)O
那覇マラソンo(^_-)O(2013-12-01 08:40)

2012大晦日(^ー^)ノ
2012大晦日(^ー^)ノ(2012-12-31 17:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。