2012年01月28日

やっちまった( ̄_ ̄|||)

ちーっす(^-^)/

お昼に話してたNASですが、DLNAや複数のPC、Macのバックアップと便利に利用していました。



しかし、フリーのバックアップソフトを色々試してる内に削除でき無いファイルが出来てしまってました。
テストも終え、そのまま消せないファイルが有るのは精神衛生上面白く無いのでまっさらな状態にして使おうと思ったのが事件の始まりでした( ̄_ ̄|||)
設定メニューからフォーマットを選び画面に従いフォーマット完了。

しかしリビルトに失敗しましたみたいな事を言いやがったんです!(◎_◎;)

仕方ないので物理フォーマットを選択。そこに手を出したのがいけなかった!?赤点滅のまま二度とNASへアクセスできなくなってしまいましたΣ(|||▽||| )

とりあえずHDDの状態をしるためにはネットワーク経由ではどうしようも無いので、分解です( ̄◇ ̄;)



爪を折らないように慎重にカチ割り( ̄▽ ̄)

つづく



同じカテゴリー(日々の事)の記事
那覇マラソンo(^_-)O
那覇マラソンo(^_-)O(2013-12-01 08:40)

2012大晦日(^ー^)ノ
2012大晦日(^ー^)ノ(2012-12-31 17:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。