てぃーだブログ › 沖縄のホームシアター&PCオーディオ・インストーラーブログ › お仕事(^_^)v › パソコングレードアップ・電源交換

2012年03月07日

パソコングレードアップ・電源交換

こんちわっす(^ー^)ノ

さて、一見上手くいったように見えたHDD交換ですが、時間を置いて起動するとOS(厳密に言うとBIOS)の立上りが異常に遅いことに気付きました(ーー;)



元々、スキルが無い訳なので、神頼みのネットから検索をかけてみますが?

中々この症状の記事が見当たらりません?なんかマザーボードも怪しいみたいな感じですが、正直そこは出来るだけ触りたくなかったので、何回か検証の末、僕なりに電源がおかしいと言う結論に達しました。



目星を付けていた低価格の電源を購入しようと早速行きつけの?PCショツプへ向いましたが売切れ完売!(◎_◎;)

又々一足違いで無くなっていました(T . T)

なんか、今回こんな事ばっかりで、ちょっと不吉な感じですが、グレードアップの為と自分に言い聞かせて、止む無くチョットお高い電源を購入!(ーー;)

それが、こちら



ほら、上等そうでしょー(#^.^#)

で、はやる気持と不安な気持ちで電源を交換し、いざパワースイッチを豆乳…イヤ、投入




ウィィーンって???…………治ってねぇ(T . T)って言うか更に少し変な感じ(ToT)/~~~

5000円も出費したのにぃ~(ToT)/~~~ と、途方にくれるTADでした……つづく







同じカテゴリー(お仕事(^_^)v)の記事
無線LAN
無線LAN(2012-12-07 12:47)

iTunes11
iTunes11(2012-12-01 14:18)

今日の現場
今日の現場(2012-11-22 20:29)

スクリーン設置
スクリーン設置(2012-11-16 18:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。