てぃーだブログ › 沖縄のホームシアター&PCオーディオ・インストーラーブログ › お仕事(^_^)v › パソコン復活*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

2012年03月08日

パソコン復活*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

さて、手に入れたマザーボード交換ですが僕にとっても始めての経験となります(`_´)ゞ



まず、各コネクタを間違えないように結線して行きます。





ここで、ミスすると今までの苦労が水の泡なので、落ち着いて慎重に結線ワイヤリングして行きます(`_´)ゞ

でもあ、やっぱり少し舞い上がっていたんでしょう、換装後の全体写真を撮り忘れていました(~_~;)


さて、結線を何度も確認後、はやる気持ちを抑えて

電源豆乳( T_T)\(^-^ )

おきまりですな(`_´)ゞ

気を取り直して投入!



おぉ電源ランプOK!



BIOS画面OK( ̄^ ̄)ゞさて、問題はこれからです



XP画面OK(^-^)/



完全復活!ようこそXP*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かなり苦戦しましが、どうにか復旧致しました( ´ ▽ ` )ノ

コレでもうなんでも来いってかぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



同じカテゴリー(お仕事(^_^)v)の記事
無線LAN
無線LAN(2012-12-07 12:47)

iTunes11
iTunes11(2012-12-01 14:18)

今日の現場
今日の現場(2012-11-22 20:29)

スクリーン設置
スクリーン設置(2012-11-16 18:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。