2012年03月23日

病院食ランキング(^ー^)ノ

こんにちわっす(^-^)/
さて、本気でブログネタが尽きて来た所で強引に病院ランチ!ランキング(^ー^)ノを発表したいと思います(^-^)/

いずれも、低カロリーなんで比べるのが難しいですが、まず

第3位



名前の知らないお魚料理?

正直、すこーし可愛くなくてΣ(゚д゚lll)見たことのないお魚でしたが、食べたら中々美味しかったです(^^;;

次は第2位



カレー(((o(*゚▽゚*)o)))

病院ランチは、ヘルシーで薄味(^^;;この時、無償にカレーが食べたかったので、出て来た時はとても嬉しかったっす(#^.^#)

さて、注目の第1位は?



ソーキそば☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いやぁ、正直コレが病院で出て来るとは夢にも思わなかったので、出て来た時は思わずおーっ!やったぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆と叫んでしまいました(#^.^#)
で、お味のほうは、ソーキや麺はお店なんかで出してるのと一緒で、お汁はかな~り薄味ヘルシーでしたが美味しかったず( ´ ▽ ` )ノ

ソーキそばでこんなに感動するって事は、やっぱり僕って、うちな~ンチュなんだと再確認したランキングでしたψ(`∇´)ψ

なんのこっちゃ?


同じカテゴリー(入院日記)の記事
祝退院の朝
祝退院の朝(2012-03-24 09:55)

退院決定
退院決定(2012-03-23 17:07)

入院してる間に(^^;;
入院してる間に(^^;;(2012-03-22 12:16)


この記事へのコメント
へぇ~ ∑(゚ω゚ノ)ノ

病院の食事で、カレーとかソーキそばとかあるんですね!!

カロリーとか栄養のバランスとか考えられた食事でしょうから、
体調は万全ですね!

あとはリハビリ! がんばってください!
Posted by a.k.a at 2012年03月23日 16:52
ありがとございます(^ー^)ノ

明日は、酔気で久しぶりに美味しいの食べに行く予定です(^-^)/

お酒は当分、控えます(T ^ T)

明日、顔出します(^-^)/
Posted by TADTAD at 2012年03月23日 17:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。