2012年03月29日

ウワサのお弁当?

こんにちわ(^ー^)ノ

退院したのは良いですが、独り身で一番困ってるのが食事(T . T)

だから、お弁当か外食!(◎_◎;)

んで、お友達の池ちゃんのブログで紹介されているお弁当屋さんへ(^ー^)ノ


ところが、おめあてのお弁当屋さんがまだ来てない(T . T)

足が痛いくて待てないので、別のお弁当屋さんで購入( ´ ▽ ` )ノ



これで250円☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


とても美味しかったので結果良しとしまーす(#^.^#)


同じカテゴリー(B級グルメ)の記事
久しぶりっす^ - ^
久しぶりっす^ - ^(2013-03-01 10:00)

肉の日( ´ ▽ ` )ノ
肉の日( ´ ▽ ` )ノ(2012-12-01 09:26)

やっと復活
やっと復活(2012-10-26 14:06)

先日のランチ
先日のランチ(2012-10-07 15:23)

癒しのひと時
癒しのひと時(2012-09-04 13:07)


この記事へのコメント
一言言ってくださいよぉ、先輩…

今度連絡もらったら配達します♪

¥250→¥400に値上げして(^-^;
Posted by い~け~♪ at 2012年03月29日 21:25
池ちゃんこんばんわっす( ´ ▽ ` )ノ
あそこのお弁当屋さん、競争率激しいのよねぇ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by TAD at 2012年03月29日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。