2012年04月12日

あれから一ヶ月(^^;;

こんにちわ(^-^)/

昨日は、あの忌まわしい
骨折!(◎_◎;)
から一ヶ月です(T ^ T)
こんな状態でした


あれから一ヶ月



まだ、手術の傷跡は生々しさが残っていますし、松葉づえ状態ですが、ホント周りの人もビックリする程の回復です(^-^)/

でもって、メデタシメデタシかと言うとそうでもなくて、この骨折はもしかすると、人生の転機になるかもしれないTADでしたψ(`∇´)ψ




同じカテゴリー(リハビリ)の記事
お別れ(T_T)
お別れ(T_T)(2012-05-28 11:33)

検診日(^-^)/
検診日(^-^)/(2012-05-01 13:30)

相棒( ̄▽ ̄)
相棒( ̄▽ ̄)(2012-04-23 14:48)

検診日(^^;;
検診日(^^;;(2012-04-23 09:29)

検診日(^^;;
検診日(^^;;(2012-04-02 10:02)


この記事へのコメント
ひろぼ~さん

あれから1ヶ月たつんですね♪♪

なんか…あっ~という間ですね!

でも…
『人生の転機になるかも』
とは…?!?!

今度ゆっくりゆんたく
しましょうね(^o^)/~~
Posted by マチャミおかぁ~ at 2012年04月12日 16:58
まーみ久しぶりっす(^-^)/
ホント今度ゆっくり話ししようぜぇψ(`∇´)ψ
Posted by TAD at 2012年04月12日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。