2012年05月19日

あなたの元へ(^O^)/

こ~んにちわっ(^ー^)ノ

そろそろ、足の骨折を忘れてちょっち、

現場で無理を始めているTADです( ̄^ ̄)ゞ


ふぇぃ( ´ ▽ ` )ノ

ん~本意では無いのですが、お仕事の為と心に言い聞かせ(オーバーだねぇ)

取り付けて見ました!



ヘルメットボックス(^O^)/

少し、カッコ悪くなっちゃうぞって感じですが、車じゃ厳しい現場やちょっとした現場なら、ある程度の道具を積んでさっと行けますからね(^O^)/

なによりも、素早く動けるので機動力大幅UPです(`_´)ゞ

ってなわけで準備万端いつでも、貴女??もとい皆様の元へ
駆けつける事か出来ます(^-^)/

ご連絡待ってまーす(^O^)/

アドューo(^▽^)o



同じカテゴリー(お仕事(^_^)v)の記事
無線LAN
無線LAN(2012-12-07 12:47)

iTunes11
iTunes11(2012-12-01 14:18)

今日の現場
今日の現場(2012-11-22 20:29)

スクリーン設置
スクリーン設置(2012-11-16 18:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。