2012年05月21日

意外にも( ̄◇ ̄;)

こんちーわ(^-^)/

先日のブログであんなに酷評したのに( ̄▽ ̄)

購入するハメになったTADです( ̄◇ ̄;)



ふぇぃ( ´ ▽ ` )ノ

マランツさんのTシャツ!(◎_◎;)

協力業者のN君の強力なオススメで購入する事となりました(−_−;)

さっそく、着てみました



いかがですか?

う~ん、
気のせいか?デブに見える(−_−#)

まぁ、少しはデブですが(; ̄ェ ̄)良しとしましょう(^-^)/

それにしても僕が驚いたのは、このTシャツか、意外にも売れていた事!(◎_◎;)

陳列だなから減っていました?

まさか、このブログを見て売れた訳じゃ無いはずだし???

それとも、返品したのか?

ん~いずれにしても不可解
なので、

アデューです( ̄^ ̄)ゞ






同じカテゴリー(お仕事(^_^)v)の記事
無線LAN
無線LAN(2012-12-07 12:47)

iTunes11
iTunes11(2012-12-01 14:18)

今日の現場
今日の現場(2012-11-22 20:29)

スクリーン設置
スクリーン設置(2012-11-16 18:02)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。