2012年05月25日

チケットをヽ(;▽;)ノ

こんにちわぁ(^-^)/

本日は花金ハナキン…うっ!死語すっねぇ(T_T)

んで、皆さんは何か予定があるっすかぁ?

さて、僕は?

ち~ん(T ^ T)

無いっす(; ̄O ̄)

でも、こんなもの持ってるのよねぇ(^-^)/

てってれ~



映画のチケットψ(`∇´)ψ

この前、酔気のメンバーと飲んだ時になぜか、映画を(; ̄O ̄)って事で、

買っちゃう事に(^-^)/

別にそれは良いのだけれども、

問題は誰となに?を見るのか

って、言うのが…

おーっ、神様我に力を(*☻-☻*)

さーて、どうなる?

では、皆さん良い週末を(^-^)/



同じカテゴリー(日々の事)の記事
那覇マラソンo(^_-)O
那覇マラソンo(^_-)O(2013-12-01 08:40)

2012大晦日(^ー^)ノ
2012大晦日(^ー^)ノ(2012-12-31 17:01)


この記事へのコメント
はぁ~

誰かは買う前から決めて
たでしょうに!!

もう(怒)でぇ~(^з^)-☆


頑張れよ(>.<)y-~
Posted by マチャミおかぁ~ at 2012年05月25日 19:40
あたって砕けようと、頑張って下さい(^-^)/
応援してます♪
チケットおすすめしたひとりとして★
Posted by ajua mama at 2012年05月25日 20:59
おーそうでしたねぇ(゜o゜)

ホント勇気を出さんといけんばい!

みなさん、フォローは宜しくですたい<(_ _)>
Posted by TAD at 2012年05月26日 11:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。