2012年06月12日

待ち合わせ

こんにちわです〜( ´ ▽ ` )ノ

今日は朝から、スケジュールが

メタメタです(T_T)



自分が悪いので、反省っす( ̄▽ ̄)


同じカテゴリー(日々の事)の記事
那覇マラソンo(^_-)O
那覇マラソンo(^_-)O(2013-12-01 08:40)

2012大晦日(^ー^)ノ
2012大晦日(^ー^)ノ(2012-12-31 17:01)


この記事へのコメント
TADさん
おひさしぶりー♪
流出写真みましたー!
ちょい悪おやじなお顔ですね(=^・^=)
Posted by くぷくぷ at 2012年06月12日 15:04
くぷさん、ほーんとお久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ

そうです、チョイじゃなくてかなり悪者と

呼ばれています(T_T)
Posted by TAD at 2012年06月12日 19:38
それより、ドヤ顔なのが印象的でした(o^^o)
でも、TADさん優しいイメージありますょ♪( ´▽`)
Posted by くぷ at 2012年06月12日 20:00
くぶさん、優しそうだなんて、ありがとうございますm(_ _)m

そんな言葉はこの年代はメチャ嬉しいっすよ( ´ ▽ ` )ノ
Posted by TAD at 2012年06月12日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。