2012年07月17日

TADのお仕事(^-^)/

こんにちは(^-^)/

本日は、朝から設計士さんとの打ち合わせ

があり、又メーカーさんとの会談を終えて来ました( ´ ▽ ` )ノ

と、6時からは、新築の工程会議がありやっと一息つけるかと思いきや、

昨日届いたコイツをセットアップしないといけないんでした(( ̄^ ̄)ゞ



そ~お、コイツは何ですかぁ?

QNAP. T-112 NAS

ってもわかんないよね( ? _ ? )

まぁ、簡単に言うとネットワークオーディオっ~物で音楽を聞こうとする時に

音楽を貯めて置く所なんだな( ̄^ ̄)ゞ

と、威張って言っても良くわかんないと思いますが、要するに僕はコイツを

使える様にセットアップしないと、お金が貰えない訳です(な ̄▽ ̄)

っ~事てセットアップ開始致します( ̄^ ̄)ゞ

でも、僕の仕事って、昨日は大工さんみたいだったり、今日はパソコン屋さんだったり

幅広すぎっ( ̄▽ ̄)

では( ´ ▽ ` )ノ


同じカテゴリー(TAD業務内容)の記事
海辺の現場(^-^)/
海辺の現場(^-^)/(2012-08-21 09:15)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。