2012年08月17日

カウントダウン( ´ ▽ ` )ノ

おはようございます(^O^)/
今朝もすっごく良い天気です( ´ ▽ ` )ノ



それに、本日の運勢は?



久々にGOOD♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

と、浮かれていて気が付いた!(◎_◎;)

なんと51才まで後16時間!(◎_◎;)

この年になると、誕生日は少し複雑な気持ち( ̄◇ ̄;)

嬉しいような?寂しいような?

でも、僕はこれからが勝負だ、と自分に言い聞かせ

魅力的なオジサンになるべく、
本日も
仕事や恋を一生懸命頑張ってきまーす( ´ ▽ ` )ノ

では、皆さんも良い週末を( ´ ▽ ` )ノ


同じカテゴリー(日々の事)の記事
那覇マラソンo(^_-)O
那覇マラソンo(^_-)O(2013-12-01 08:40)

2012大晦日(^ー^)ノ
2012大晦日(^ー^)ノ(2012-12-31 17:01)


この記事へのコメント
魅力的なオッチャン目指して

仕事&子育て&恋に…

いつでも全力投球で
頑張って下さいね(^_^)v
Posted by マチャミおかぁ~ at 2012年08月17日 11:18
おはよう( ´ ▽ ` )ノ

今年からは、かっちょいいオジサンの時代がくるぜぇ( ´ ▽ ` )ノ

応援宜しく(^O^)/
Posted by TAD at 2012年08月18日 09:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。