てぃーだブログ › 沖縄のホームシアター&PCオーディオ・インストーラーブログ › 工具(^-^)/ › 又又々買ってしまいましぁ( ´ ▽ ` )ノ

2012年09月03日

又又々買ってしまいましぁ( ´ ▽ ` )ノ

こんにちわっす( ´ ▽ ` )ノ

まだまだ昨日の影響が残っているTADです(T_T)

さて、話しは変わりますが新築の現場で
は、最後にお掃除もしなければなりません。

今までは、僕の自宅の掃除機を兼用で使っていましたが、いい加減古くなったので、それを工事用にして、

久々に掃除機を新調しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



正直、ダイソンが欲しかったのですが、

まだまだ、稼ぎが足りないので、そこはグッと我慢してハイコストパフォーマンス機を購入( ´ ▽ ` )ノ

それでもメッチャ嬉しくて早速お掃除しました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いやぁ、こーゅう小さな幸せって良いモンスねぇ~( ̄◇ ̄;)

では( ´ ▽ ` )ノ


同じカテゴリー(工具(^-^)/)の記事
テスター(^O^)/
テスター(^O^)/(2012-08-07 08:30)

又、又、又!(◎_◎;)
又、又、又!(◎_◎;)(2012-07-19 13:23)

パーツボックス(^-^)/
パーツボックス(^-^)/(2012-06-10 14:29)

またまた( ̄◇ ̄;)
またまた( ̄◇ ̄;)(2012-06-07 17:38)

喜んでもらいました
喜んでもらいました(2012-05-23 17:03)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。