2012年09月25日

欲しいψ(`∇´)ψ

こんにちわぁっす(^-^)/

先日、協力業者のNが発売されたばかりのiPhone5を自慢しにきてました(^_^;)



LTEの電波をキャッチした時のインターネットの速さにビックリです。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

デカくなったのがイマイチと思っていましたがしばらく見てると慣れますね(^_^;)

で、僕のiPhoneと比較しているうちに無性に欲しくなってしまい。

予約しちゃいましたψ(`∇´)ψ

でも、ものすごい人気でいつ入荷するのかわからないんですと!(◎_◎;)

はぁ〜、速く来ないかな僕のiPhone5ヽ(´o`;


同じカテゴリー(お仕事(^。^))の記事
博多の朝( ´ ▽ ` )ノ
博多の朝( ´ ▽ ` )ノ(2012-11-02 10:01)

iPhone5最高
iPhone5最高(2012-10-23 13:25)

本日のお仕事(^O^)/
本日のお仕事(^O^)/(2012-09-20 08:40)

昨日のお仕事②
昨日のお仕事②(2012-09-18 17:54)


この記事へのコメント
おはようございます&お久しぶりです。
ここへは初めて書き込みします。
最近忙しそうですね。なかなか会えませんが・・・
さて、apple関係ならやはり私が出てこないといけないと思い、書き込みました (* ̄ー ̄*)ふふん!!
iPhone 5 予約したんですか? いいですね〜
私も展示品を触ってみましたけど、LTE受信時の速度ってこれまでとは別世界ですよね〜 なんてったって状況によってはWiFiよりも早かったですよ!
と、言う事で受け取ったら見に行きますので、その時にでも久々に会えればと思います。
それではこれからも頑張って下さい。
Posted by S.H at 2012年09月26日 06:37
SH君久しぶりっす( ´ ▽ ` )ノ
そう、儲からないけど結構忙しいのよ(T . T)

でも、テザリングが有るので今回、iPhone5が必要なわけなんよねぇ( ̄^ ̄)ゞ

予約したけど一入荷するのやら?

それと来月イベントするので、近いうちによりますね、では( ´ ▽ ` )ノ
Posted by TAD at 2012年09月26日 09:08
こんばんは!
儲かっていないのですか・・・
でも暇よりはいいでしょうね〜でも体には気を付けて下さい。

ところで再度iPhone 5 の件ですが、私もテザリングが
すっご〜く魅力なんですよ。実は・・・
その為に買い替えてみたい衝動が沸々とわいてます。
でも先立つものが無いので・・・今回ばかりは見送りかなぁっと
言う感じではありますが、さすがに作りの良さには脱帽ものですね。
でも、iOS6のマップはかなりびみょーな感じですが・・・
来月のイベント楽しみにしてます!
それでは
Posted by SH at 2012年09月26日 20:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。