2010年10月26日

観覧車!

こんばんわっです!

今日は久し振りに中部の現場だったので中城・北谷と行ってきました(^_^)v

そこで、観覧車を久し振りに見ましたがこんな台風接近の時でも回っていたみたいですびっくり!

観覧車!



現場は、その観覧車の近くのマンションの高層階ですけど、風が強くてドアの開け閉めがきつかったです(@_@)

マンションの窓から見える外海も大きな白波が立っていました!

観覧車!



こんな風の強い日にあの観覧車に乗る人っているのかなぁ???

僕は、高所恐怖症でもあるし、こんな風邪の強い日は絶対に・・・

無理です(ToT)/~~~





同じカテゴリー(日々の事)の記事
那覇マラソンo(^_-)O
那覇マラソンo(^_-)O(2013-12-01 08:40)

2012大晦日(^ー^)ノ
2012大晦日(^ー^)ノ(2012-12-31 17:01)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。